こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

日本セルコントロール協会、メンバー講師の

せきど まりこです。

 

こちらのブログでは、セルコンについて

話していきたいなと思っています爆  笑

 

さて、私は去年の9月から11月までセルコンを勉強致しました。

 

なんでセルコンを始めたのかと言うと・・・

 

時短ワーママをしておりますが、

とにかく疲れる!!えーん

 

まずー、

月曜日の朝、ぐったり起きる。

火曜、水曜、と過ごし、

木曜あたりで週末が早く来いと思い、

金曜の朝、もうしんどいガーン

 

土曜日、朝ゆっくり起きるか、起きてもお昼寝お昼寝ダウン

だらだらと1日が過ぎ、

日曜日になると動けるようになるも、月曜からが恐ろしくて、

午後は家でゆっくり過ごしたい・・・。

 

そんな毎日だったんですよね汗うさぎ

 

それで、

疲れがたまらない!

朝もすっきり起きられる!!

 

そんな広告から、

怪しいな・・・と半年ほど悩み、

9月にえいっと飛び込む!!

 

結果、セルコンのベーシック講座を受講し始めて、

3日後くらいから

体が軽い!!

 

2週間後、なんと

土日No昼寝で過ごせる!!

 

 

 

それから私の生活は変わり、

月曜日もすっきり!

金曜日もすっきり!

土曜日は朝から公園へ行ける!

 

それだけではなく、

太りにくくなった!

中には2週間で3キロ痩せたかたもいますが、

私はもともと痩せていたので、2週間で1キロ痩せましたチュー

 

白髪が減った!

抜け毛が減った!

 

子供の肌荒れが解消されステロイドを使わなくなった!!

乾燥肌のため月1で皮膚科を受診していたのが、行かなくなった!

 

こんなにメリットがドキドキ

 

 

これからそんなセルコンの事を発信していきたいと思っています音譜

 

よろしくお願いいたします。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

いいね、コメント、とっても嬉しいです照れ