猪野広樹さん。

テーマ:
お久しぶりです☀️



今日は猪野広樹さんについて書こうと思います(^^)



↑お気に入り(^^)



猪野ちゃんは、演劇ハイキューや薄桜鬼あたりから人気がぐんぐん上がった気がします。そして今では、2.5次元舞台でもストレート舞台でも欠かせない俳優さんとなりましたよね😊




私が好きになったきっかけは、
猪野ヒロチョです…w w



ハイステ進化の夏の千秋楽終わりにやってたネタを鎌苅健太くんが引用リツイートしていて、そこで猪野ちゃんが面白い子だということがわかり、好きになりました(^^)



もともと、鎌苅健太くん目当てで猪野ちゃん主演のスタコンも見てたし、ハイキュー原作で1番好きなキャラの菅原を猪野ちゃんやってるのも知ってたけど、なんかハマるのが怖くて手を出してませんでした…w wでも、猪野ヒロチョで完全に沼へとハマりましたね…w



私の思う
猪野広樹くんの良さは、


とりあえず顔がいい!!!!


声がいい!!!!


ファン思い!!!!


信頼できる人!!!!




などなどですかね。



ハイステのスガさんを見たときも、本当にそっくりだったし、刀ステの大倶利伽羅も完成度高いし、この前のあんステのみかちゃんも原作ファンの知り合いがめちゃ褒めてたりで、猪野ちゃんがやる役は原作ファンの方から好評なことが多い気がします。




だから、どんなに人気作や人気なキャラでも猪野ちゃんなら大丈夫だ!!という安心感があるんですよね(^^)




猪野ちゃんの好きなエピソードは

スタコンの撮影、ホストちゃんの舞台、あとドラマの撮影が被ってたときに遅れを取り戻すために仕事のない夜中にフリをずっと1人で練習してたっていうエピソードです。



体力的にもしんどいはずなのにそんなことを考えさせずにやってた猪野ちゃん。


仕事だからといってもなかなか出来ることではないですよね。




まぁ、
2.5次元舞台をやられてる俳優さんは皆さんそうですけど、役の研究をたくさんして調べ物もたくさんして立ち振る舞いや言動、所作などまで細かく再現していて、本当にすごいな〜とつくづく思います。2.5次元舞台というジャンルを確立したのはそうした俳優さんたちの努力あってこそですからね。ありがとうございます🙇‍♀️






実は、私は猪野ちゃんの舞台やイベントにまだ行ったことがないです。どちらかというと現場よりも在宅民だったもので…。絶対どこかのタイミングで会いに行くぞ!!と今から意気込んでおりますが予定はまだありません😅😅







話変わりますけど個人的に猪野広樹くんのビジュアルは数多くいる推しの中でも



👑No.1👑



なんですよ!!!



この前、舞台俳優さんのことが無知な友達に写真みしたら、




A子「え、ジャニーズ!?」


B子「若いね!今年20歳くらい??」



私「スタダだし!今年27だし!ww」




という会話をして面白かったですw w



ちなみにその時みした写真がこれです。
↓↓

最近のカレイベですね。

茶髪似合い過ぎて新たな扉を開けてしまった感が……w w




いや、それにしても
20歳にみえる猪野ちゃんすごいなw



あと、
スターダストなので同じ事務所の

山崎賢人くんや横浜流星くんとか結木滉星くんとかと交流あるみたいだし、もっとテレビとか映像作品にも出てほしいな〜とも思ったりもします。






でも!!


今後、猪野ちゃんにやってほしいな〜と思っているのはミュージカルですかね。w





舞台映像とか観てても、声というか発声の仕方が綺麗だから、ちょっとトレーニングしたら絶対歌うまく歌えると思うんですよ!!どうですかね??






あとは、映画刀剣乱舞の続編をもしやるなら大倶利伽羅として出てほしい!!!



こう思ってるのは私だけじゃないはず!!



運営さん!ぜひ!よろしくお願いします!






そんな感じですが、私はいつでも全力な猪野広樹さんを応援し続けていきます!!!





最後にお気に入りを置いときます。
↓↓↓↓↓

ホストちゃんのとき!
こんな白スーツ似合う人いますか!?


制服もまだまだいけます!!


いのへい!!この猪野ちゃんのビジュアルヤバくないですか!?



でた!キス魔!!!

どの現場でも猪野広樹はキス魔という話を聞く気がするw w







最後まで読んでくださってありがとうございました!



以上ちゅみでした!