家族で過ごす時間❤︎ | 兵庫県加古川市から全国へ。aroma de cherieは、アロマを必要とされている方の元へ飛んで行きます☆

兵庫県加古川市から全国へ。aroma de cherieは、アロマを必要とされている方の元へ飛んで行きます☆

こんにちは☆
いつも元気な aroma de cherieです☆
福祉アロマセラピスト。
看護師の資格を持つセラピストです。
16年整形外科に勤務。
整形のことならお任せください。
知識と経験を活かし皆様に
寄り添います。心も身体もケア。

こんばんは流れ星


今日も、元気なaroma de cherieですピンク薔薇


ブログにお越し頂きありがとうございますやぎ座


ブログには、アロマに関する情報を書いて


います☘️是非、読んでくださいねずみ


台風の為自宅で過ごしています🏠


毎週バレーボール練習がありますが、


今日は警報の為お休みですあしあと


子供達の宿題を終わらせ、お昼ご飯を作り、


パソコン作業に没頭💻夜ご飯を作り、


お風呂🛀久しぶりに家族4人で過ごし


ました


金魚は、一年前から飼育中イエローハーツ


大きくなりました!!


金魚の名前は、くりちゃんラブラブ


くりちゃんも大切な家族ですグリーンハーツ



過去最大級、台風19号🌬


ニュースを見ていて心が痛いです。


命を守る行動を。


本日アロマのブログではないですがギザギザ


ブログが書けるのも命があるからです。


ブログを最後まで読んでいただき


ありがとうございました。