テオ140ソロ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
レベリングも残すところ139だけになったのでサクッと終わらせるつもりが、、、

139
{056A313A-D4B8-4C32-BE16-3685CCA93AC4:01}

23分台 2落ち

不安の残る前哨戦でしたが、1人でよく上げきったと褒めて頂きたいw


そしていざ、140猫へ!!

3度ほど咆哮からのブレスで乙ったのでリタイアを繰り返して、



4度目のトライで

{2E4431C5-348A-40BB-B52B-1A68B169C2B0:01}


{8B1D8AE7-B3E9-4F8A-BFD1-488A3BF9F411:01}



{E1DDA696-24A2-4B55-B1A5-31DA2B8A121D:01}

ついに出せました!過去最高と同時にソロで15針!MAPの恩恵も多々ありますがww
とにかく目先の目標としていたので、感慨深いものがあります

レベリング中には色々と変えたりしましたが一番良いタイムが出せた装備で140には挑みました

{1BCE51D1-0F85-49FA-ABD2-B0C81B04B703:01}

{A7B1294C-BF63-4782-856E-CC091C30A52A:01}

見た目も火力も両立なのでお気に入りです♪

10針出せる方からすると大した記録ではないと思いますが、MH4から始めたにわかはんたーの私にとっては記念すべき記録になったと思いますキラキラキラキラ

10針目指すならあと3分15秒短縮か・・・
・・・きつすぎる叫び

ひとまずテオにムキになるのは落ち着いて、オンや勲章なんかのやり残しを楽しみながらPSを磨いていこうと思ってます♪