こんにちは。

小4 一人息子の家庭学習記録ブログです。



欧州⚽️クラブ選手名鑑!


サカヲタの息子が
発売を楽しみにしていた
シーズン開幕号をゲットしました!


毎日、飽きもせず
熱心に眺めております。



息子がサッカー好きなのは
間違いなく
私の影響なのですが
さらに上のレベル(?)の
酔狂ぶりに
引くこともしばしば。


まあ、夢中になれる何かが
あるというのは
良きことですかね…










👕🎁


息子のお誕生日は3月。

直近のお誕生日プレゼントは
サッカークラブのユニフォームを
リクエストされています。


地元J1チーム
ユベントス🇮🇹
と、きて
今年はどこチームの
誰にするかで迷い中。



レアル・マドリー🇪🇸
No.9 エムバペ
☝︎ロドリゴも候補だそう
ベリンガムにしてよ〜




バルセロナ🇪🇸
No.19 ラミネ・ヤマル
バルサ、たっかー‼︎
マドリーより5000円くらい高い!



レバークーゼン🇩🇪
さらにたっかー‼︎
キッズサイズは無さそうなので
これは無理だな…
☝︎DFのグリマルドが良いそうです。
母、ふつうに知らないわ。




👦今後の活躍次第で選ぶ‼︎

まるで、監督のような発言。

マーキングに
時間がかかるかもしれないから
早めに決めてくださいね。





息子部屋のインテリアに
ユニフォームはもちろん
ペナントを飾るのもかわいいな〜!


ペナントって
昭和の男子中高生の部屋にある
ちょいダサなイメージでしたが
海外の子ども部屋に飾ってあると
かわいいんですよね。


ペナントは
クリスマスのサプライズに
プレゼントしようかなと
密かに企んでいます♥︎



今週も家庭学習&見守りを頑張ろう‼︎




\学用品から日用品まで/