風邪をひきました(*_*)

2年前にインフルエンザなってから風邪ひとつひかなかったのに、熱まで出てしまってます

息子の引っ越し終わって落ち着いたら一気にダウンです笑

あんだけ言い合い、喧嘩して、反抗期終わらなかった息子も、いなくなると寂しくて毎日何かと理由つけてLINEしてます(^◇^;)
だいたいスルーされますが泣
電話あり、強烈な鼻声に大丈夫?と言ってくれた。
離れると優しくなる息子。不思議。

話は戻り
こーゆー時こそ食べて寝る
いつもは仕事の都合で一食なんですが、ダブルワークも思い切って休んで、1日3食きっちり食べてます
でも、腹パンパンで寝れません泣

明日からは通常に戻そ…苦しすぎるわ
鼻、くしゃみ、頭痛が強烈で、悪寒するからまだ熱上がりそうなので、今日は風呂はやめときます

おやすみなさい💤