日韓戦より俊輔! | サッカー日本代表2026年W杯優勝

日韓戦より俊輔!

勝って2位らしいですね。

今回、戦うテーマを見つけずらい大会でした。

新戦力で驚きがあったわけでもなく

な~んとなく終わった大会でした。


ジーコは誰を拾う?

評論家泣かせの大会
ブログを書く皆さんも困るのでは?

(この大会について読者をうならせる評論を書けたら達人です。)

TV局も無理に盛り上がり大変そうです。


つ~わけで


セルティック俊輔!


すごいですね~デビュー戦であの存在感!

点を取りにいく姿勢、真ん中で貼る、ドリブルでつっかける!

もう満点です。

ブラジル戦が自信になったのか、セルティックの扱いが丁寧なのか?


腰の痛みが出ないか心配でしたが


やはり俊輔を中心にチームを作ると、ものすごい光を放ちます。

今後、マークがキツそうですが

それを乗り越えたら、チームの柱・・・英雄?

スコットランドの歴史的選手になってほしいです。


後継者の松井もフランスでがんばってますね!


中澤!あんな1点で喜ぶな!