意味のない戦い | サッカー日本代表2026年W杯優勝

意味のない戦い

北朝鮮戦 0対1で敗戦


最近日本代表戦が無かったので、このブログも御無沙汰でした。



本日の試合・・・・まったく収穫が無かったですね。

わかっている事ばかりでした。


勝敗は私的にはどうでもいいのですが、何かいつもと違うものを見たかったです。


やはり新戦力を見たかったのですが、驚きはありません。

ジュビロの前田を招集してほしかった!現在Jで一番光っていると思うし

日本のカッサーノと言っても言いすぎでは無いはずです。


しかし今日の無様な戦いで中国、韓国戦はまだマシになるのではないでしょうか?

尻に火がつき必死になると思います。


昔から国内組を使えって言ってた人には疑問でした。

結果論では無く明らかに海外組に劣るパフォーマンス。

今回の代表が能力的に劣るわけではなく、「環境が人を変える」って

ことではないでしょうか?


「W杯に備えるために国内で!」

「今は出せない!」


天皇杯という伝統を重んじるため、海外とカレンダーがずれていると思われるJですが

早く海外に合わせるべきだとおもいます。

また、落ち着いた環境を望むなら俊輔の挑戦は?


中澤!

今日のモチベーションでは国内にいるのはぬるま湯につかりたいだけ。

小笠原!

早くイタリア行った方がいい。試合によって出来の差がありすぎる。


三都洲・・・・話になりません。
加治のコンフェデは何だったのでしょう?
他の選手も悪口言ったらキリがありません。

W杯が決まってボケました。


「運動量で負けるな」

寂しいアドバイスですね。


本日、唯一まだマシは福西くらいでしょうか?



せつない90分でした。ん~曙にダブる!

中国戦に期待しましょう。