こんばんはニコニコ


塗らないほうがきれい

でも塗りたい‥


迷った挙句、屋根も塗りました笑い泣き

でも、後悔ですえーん

5軒目で失敗したサンフラワーオレンジに再チャレンジしたのですが、今回もうまく行かず‥

ドライヤーを使ってみたりもしましたが乾くのが速くなるだけできれいに均してくれることもなく、できることなら元に戻したいですショボーン

でも、前回よりは‥前回よりは、ですが上手くいきました笑い泣き


ということで、遠目でお楽しみくださいニコニコ




このお家は屋根と屋根裏部分が組み立て式な上に、窓が少なくてとても塗りやすかったですグッド!

特に、上に開くタイプの窓は塗る時にストレスを軽減してくれて良かったですね。


トップコートもしましたキラキラ

完成したものがこちらです右下矢印右下矢印右下矢印




‥と思ったら、まだ赤い屋根の部分が残っていることにこの時点で気づき、あとから塗りましたガーン


玄関の上の庇は、シルバニアカラーなので、このままにしておこうかと思っています。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ