強い感情は細胞に

残るそうで

解放されるには

7年くらいかかるそう


冷えとりで身体が変化するのも

女性の身体が変化するのも

7年って言われてるな

ってふと思い出した



7年前 倒れたあと治療で頭に輪っか被った


7年前

もう死ぬかも

って恐怖を

何度も経験して



顎も原因だよって言われて さとうリンパ式体験


そのあとも

いろんな恐怖を経験して


もう嫌だ

こんなの嫌だ

普通に生活したい

自分を生きるんだ


って必死で頑張り続けた


自分の中でのバンジー体験を

繰り返して

いつのまにか

いろんなものが

溶けてなくなってた





その期間に

さとうリンパ式習ったり

魔女スクールに通ったり

霊気を学んだり

心理学を学んだり

アクセスバーズや

ボディプロセス

ESSEなど

心と身体を見て

触って

癒して解放することを

たくさんしてきた




最近

浮上する身体の痛みや

いろんな出来事


毎日、MEETを自分で流し続け

たまに

友達とギフレシしたりして

かなり楽になったけど


恐怖や怒りを

体に貯めまくってたのを

自覚したら


胸のあたりが開き

一瞬にして筋肉痛に


そうだった


わたしはいつも怒っていた





周りは怒ってる

ってわかってたけど

わたしは無自覚で

怒っていた


明日は魚座の満月


家族の事で

やり残した事を繰り返したり

感情で揺さぶられたり


いろんな意味での

手放しと解放の時期


まさにわたしもそうなっていた


自覚をしたから

もう大丈夫なんだと思う


明日は満月で手放しと解放の

ヒーリングをするよ


インスタやフェイスブックで

受け取ってね





わたしが自分でも流している

オリジナルエネルギーワーク

MEET はこちら




公式LINEはこちらから

無料でヒーリングが受け取れます