ずっと病院拒否していてやっと1年4ヶ月ぶりに行った。(過去記事にもあるように潔癖症だから元々病院嫌い)その間2ヶ月に1度私が薬を貰いに行っていた。(ビタミン剤と血圧と逆流性食道炎の薬3種類もう何年もずっとこれを飲んでる)

久しぶりだったから血液検査と肺癌検診もこちらからお願いした。(先生からは何も言われない。)


先生に、認知の方はどうですか?と言った。
先生「会話もやり取り出来てるし、目線も問題ない。
それはないです。」
私「以前先生にも言いましたが心配してるとこがある。
今度検査しよう。と言われていました。」
先生「では、検査しますか。」



結果4点だった…😣





先生の、見た目は問題ないのに検査したらこれ😣

色々調べたら検査方法の1つだけどあくまでも簡易だからこれだけでは診断出来ないみたいだね。


でも私から何も言ってなかったら完全に見過ごしだよ、、


それにしても4点とは…😣