先日、中学の体育祭終了しました。最初の行進の時の演奏だけ見て、あとは下の子と家事したり、買い物して見には行きませんでしたキョロキョロ


前の週の小学校で応援し疲れたという感じでしたし、見に来ないでと言われたので泣き笑い

下の子は自分の時に来ればと言ってくれたのでその時まで楽しみにとっておきます。。

結果、優勝したらしく、思ったより楽しかったそうです。

プレッシャーによく打ち勝った!!


中間テストも、塾のおかげで理社と数学は上がりましたが、やはり英語と国語は難しいのか点数がイマイチで、期末はしっかりやって欲しいです。

親はもう待つだけです。。


携帯を替える機会に恵まれて、ラッキーでした!慣れないですが、バッテリー長持ちするようになり、安心。

良かったです✨