離乳食そろそろですよ宣言を夫にして、ストッケの部品を箱ごと無言でリビングに転がしておいたところ、椅子が完成しました。


 

本体+ベビー用のガードのセット


食器を乗せるトレイ


 クッション


ストッケはパーツの色が豊富なので、組合せ次第であなただけのベビーチェアが……的な代物。


床の色に合わせて、椅子の色も選びました。


これだけで7万円近くするので、我が家は夫の両親から出産祝いでプレゼントして貰いました。


すでに椅子自体はニューボーンセットと組み立て完了していた為、設置は30分弱で完了しました。


 新生児からお世話になりました


我が家で誰よりも高額な椅子に座りし者、それが赤チャン先生歩く


座らせてみると安定感があり、すごい笑顔でトレーをぶっ叩いていました。


東京都のお祝いカタログにもストッケの椅子があるので、生まれてからゆっくりカタログでカラーを選ぶのもいいですね。


とりあえず月曜日に備えて10倍粥でも作ろうかなラブ


そしてすぐにこいつに頼るであろう