今一番欲しいもの



 このショートブーツが欲しい。


ショートは持っているんですが、実用性!

滑らない!みたいな大変便利な代物で、見た目はいたって普通。


このブーツはもはやなんら防寒にもならないので、履けるのは9月後半から12月……?

くらいの短いおしゃれですが、かわいい~。


ルタロンの靴は履きやすいものが多くて好き。

まれに全く足に合わないこともあるけれど。


いい女感出る~

踵も低いところもいいですね。

ライダースや、タイトなスカートと合いそう。

ライダースは、4年くらい前に6万円くらいで買った、エポレット無しのデザインが気に入っていて、ずーっと着ています。

ライダースって一着いいものを買うとず~っと着れて本当に良いですね。

その時は会計時にぞっとしながら買いましたが、今は本当に良かったと思っています昇天

レザーが入る体型を維持せねばな……。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する