こんばんは!


2023ミスクマモトファイナリストno.6

岡田明梨です!



本日はなんと!

NIFTY様にて

トリートメントをしていただきました!!!



私は個人的にカラーリングもお願いしました!

綺麗にブルーブラックに染めていただきました

本日担当してくださったのはRIKIさん!

カラーリング中もトリートメント中も髪のケアについてアドバイスを沢山いただき、改めて美髪について考え直せました!




シャンプーも購入させていただき、

ルンルンで帰宅しました


NIFTY様にはファイナル当日も

ヘアーセットをしていただきます


とても楽しみです!


美容室の次の日の朝って、髪とぅるんとぅるんですよね

明日が楽しみです!


それではみなさん!おやすみなさい!