こんばんは!

今日は大塚Deepaさんにて
11月の東京遠征最後のライブでした!


本番前に慌てて撮った1枚です!笑




こんなばっちりかっこいい衣装を着ていますが、

可愛い曲も踊ったりしますおねがい

もちろん痺れるくらいかっこいい曲も

踊らせていただきました!!!


チケットはなんとソールドアウト!

嬉しい限りですおねがい


最初から最後まで、全力でパフォーマンスしてきました!


この日も海外から見に来てくださる方が

いらっしゃいました!

熊本をご存知ではなかったので

熊本のことを沢山熱く語りました!!

翻訳機を使って、、、(小声)


もっと熊本から世界へ発信するためには

英語を学ばなければ!と痛感した東京遠征でした!


海外の方々、全員

次は熊本で再会しようと約束してくださったことが

とっても嬉しかったです!


もっともっと発信していくぞ〜!!!!


明日は朝から熊本に帰ります!!

次の東京遠征は来月!!!

頑張るぞ〜!!!


お〜!!!





♡ ⊹ ° . ˚   𖧷 ·  ° .  ♡ ⊹

LINE投票をまだしていらっしゃらない方が

お近くにいらっしゃったら

NO.6岡田明梨

をおすすめしてくださったら嬉しいです!

♡ ⊹ ° . ˚   𖧷 ·  ° .  ♡ ⊹


それではみなさん!おやすみなさい!



岡田明梨。