重度貧血→子宮体がん手術→抗がん剤治療6回目終了10日目

今日の体調

痺れがまだ強い

手の指は、まだ洗濯バサミでつままれている感じは変わってない

足の痺れは、なんて言葉にしたらいいのかな

痺れ過ぎて、足の指を動かすのが大変

さらに時々、針で刺されるように鋭い痛みが走るのよ💦

そして、足を触ったら、普通にあたたかいのに

私の感覚は、大きな氷に足をつけているみたい

分厚い毛糸のソックスはいて、湯たんぽであたためるわ

あとは体の怠さから、関節も古びた機械で、滑らかさがなく

ヨッコラセ って感じよ

それからね、お腹の張り、相変わらずですわ

日中、ひとりで家にいるので

ブーブー祭りよピリピリピリピリピリピリ

私の体、どうなってるんだ!?

って思うよ

ホント、すごい回数、ブーブーよ🐷

まあ、とりあえず、1日1日と良くなっている感じがあるから

頑張るわ💪ブーブー

さてにゃ、私、今、あまりに残念な事に気づいたのよ

副作用で、辛いなと思いながら、さっき買い物に行ってきたのよ

で、この後、ご飯支度するかと思ってるのね

今日は、餃子🥟作るよ

それでね、

………餃子の皮、買い忘れたえーんえーんガーン

どうしよ

知らんわ