入院の準備をしていて、スマホの充電器をひとつ。

前に使っていたのが怪しくなっていたから、新しいやつをキラキラ

一昨年iPhoneを新しくして、充電器は使ってなかったから、それをね

そしたら、えっ!?

久しぶりにYahooの知恵袋で質問してみた



片方は、iPhoneに刺さるけど、片方が刺さらない


これは不良品だから、使い物にならないな


と思ってね。


そしたらね、すぐに答えてくださったかたが4名も爆笑


反対側はUSB-Cだって。


はて?


このままじゃ、やっぱり使えないじゃん


と思ったら、


それ専用のコンセントアダプタを購入したら使えます


と。


あーーー、なんて親切な方達お願い


捨てなくて、良かった乙女のトキメキ


さてびっくりマーク

ファミマで売ってた、いちごミルク🍓



同じくファミマで買った、メロン🍈ミルク



美味しかったよ〜キラキラキラキラ

果肉ゴロゴロで、気に入りました。

次、いくわ

抗がん剤治療中は、水分取らなきゃね

お水1、5リットル目標



このお水1020mlだから、足りない分は、


牛乳とほうじ茶(少ししか残ってない)とコーヒーで1、5リットルに無理やりニヤリ




暇だから、ミッキーマウス描いた


なんか全然違う❓


甘いものは、幸せラブラブ