私はラジオが大好きで、ヒマさえあれば聞いています📻


肌花粉症のアニ子です🌲



今日の「ジェーン・スー生活は踊る」のお悩み相談コーナー「相談は踊る」で話にでた



田房永子さんの

「キレる私をやめたい」


なんだか引っかかて、検索したら


夫じゃん😂


と思いました!


やめたいかどうかは分からないですが


キレ方が夫ですあれは!




今日もまだまだ絶賛反抗中の夫は


あんなに言ってるのに弁護士を通さず私や母にLINEを送ってきます😔


それどころか、弁護士事務所にもバンバン電話をかけている様子😨



弁護士事務所って大変だな…


しかし、弁護士先生が言うように


面白いくらいに


夫は自分のモラ度を証明しつつあります。



流石の私でさえも


「いやいや、もっと不利になるやろこれ、落ち着いて?ちゃんとやれば大丈夫だよ?」とでも言ってやりたいほどです。


こちらのお願いに対して話し合うでもなく


それどころか


「うるせぇ!勝手にさせてもらうからな。」という態度。


すごいな😂



私は夫に脅されつつも、息子の花粉症とか喘息とか仕事とか予備校とかトイレトレーニングとか忙しいのに。


よく言うな😂


いいですよね。育児しないで仕事して自分のためだけにお金使って、可愛がりたいときだけ子どもと会うとか。


こっちは体調を崩さずに生きるだけでも精一杯なのに。



これはきっと主導権争いなんですね。


理由とか理屈とか関係ないのでしょう。


育児してないから、話しあえないから



とかではないのですね。



私が引っ越しちゃったらどうするんだろう🤔


強引なことやると面会交流も危うくなると思わないのかな?


そんなに息子が大切なら


なんでそのために家族という形を大切にしないのだろう?


そんなに抑えられない感情を持って生きて大丈夫なのか?



もう離婚する相手なので、相手のこと勉強するヒマがあったら転職の勉強がしたいです。


図書館にこの本が無いなら読まないかもしれませんが


夫もかなり親に抑えつけられて生きてきたのは知っています。



それより、私がそういう親にならないように


頑張ることで精一杯だからやはり夫の相手はできません。



ごめん。息子をとるね。