こんにちは♪


ひのとり🦩に跨って

名古屋へ


念願の最前列飛び出すハート360°パノラマ風景です

1ヶ月前の朝10時半
スタンバイしてネット予約📱

乗り鉄の私としては
感無量の境地おねがい
腰痛持ちの姉は、シートの腰の部分にヒーターが入ると、喜んでおりました指差し


あっという間に
到着した名古屋駅は
ぎゅうぎゅうDASH!


宿泊するホテルに
荷物👜を預けに行く途中

目に入った鰻の看板
うな膳さん

ダメ元で声をかけると
2人だけなら座れるひらめき

店員さんの
アドバイスを受けて
名古屋式と関東式を
食べ較べました

手前が名古屋式です

鰻ド素人ではありますが
私の率直な感想は

名古屋に軍配♡

もちろん関東式も👍

鰻の味が濃くて
炭火の薫りが芳ばしい

素晴らしい✨


もうこの時点で
私の名古屋旅は完結ニコニコ

大満足です


みんな揃って食べると美味しいね
今度、日本に来たら鰻も召し上がれ~

太陽が顔を出してくれました
明日は晴れるかな♪