おはよう御座いますニコニコ

やっぱり、あったかいグリーンハーツ

春、真っ盛りです☘️


昨日の休日、立待岬に行きました照れ

ナビの案内通りに行くと、

昇り坂の一方通行で上矢印

石川啄木の名前が…。

両脇はお墓だらけで御座いましたキョロキョロ

坂を昇り切った先に大海原が波

坂の先には駐車場🅿️

無料でしたよーうずまき

津軽海峡が見えますびっくり

岩がゴツゴツしてます🪨

五稜郭築城の際、石垣として

使われたそうですびっくりマーク

3月初め頃、

タワーから見た五稜郭口笛

『立待』という名は、アイヌ語の意味、

岩の上で魚を待ち伏せて、

ヤスで獲る場所。からきている。

とも言われてるそうです。

確かに、お魚さん🐟

沢山居そう爆笑

中々の景観を堪能した後「漁火通り」

(出ました!ナイスネーミング!)

を走り海岸沿いにある

石川啄木小公園へ右矢印

函館山を背に、座ってらっしゃる❗️

ここまで来たら函館空港も近い✈️

北海道では、千歳空港、旭川空港

帯広空港、そして函館空港と

4つ目👀中々大きいびっくり

便数も旭川より多いかと!

発着が見れる屋外スペースうずまき

お天気も良くて、

ボーっと出来そう二重丸

空港建物の入り口ドア🚪

回転式です♻️

何故か、テンション上がりました⤴️

ってことで本日の

クリスタルカードさん

いきましょうキラキラスター

32  シバリンガム

 錬金術による結合


シバリンガムは、この世にもたらされた

神々の知恵を体現したものです。

それは二元性を結びつけ、創造的な力の

出現を象徴しています。


あなたへのメッセージ

あなた自身の癒しのために自分に

思いやりを持ってください。

あなたの中には、男性性と女性性など

の二元的なものが存在します。

これらを統合して、あなたの創造的な

力を解き放ちましょう。

シバリンガムは激しい川の流れに

削られて生み出されます。同じように、

人生はあなたを形作ります。

ですから、流れとともにいましょう。

魂を磨けば、あなたの聖なる核が

現れてきます。もしあなたが傷つい

たり、虐げられたと感じているなら、

あらゆるレベルで癒しを与えるために、

自分に対して思いやりを持ちましょう。


オラクルメッセージ

原点に帰って、人生に情熱を取り戻し

ましょう。あなたの性的衝動や創造の

炎を尊重してください。

バランスを生み出しましょう。

新しい関係を待ち望んだり、古い関係

を蘇らせたりしてください。

愛の営みがもたらす魔法を経験しま

しょう。関係を断ち切ることが必要

な場合もあります。あなたは思考の力

によって創造していることを思い出し

てください。あらゆるものは通り過ぎ

て行きます。混乱時には予測しな

かった助けが現れるでしょう。


クリスタルヒーリング

真の関係は、この世の経験を超えた

ものです。それは、魂の結合や無条件

の愛に根ざしたものです。


魂の道 対立するもののタントラ的

   (枠組み、教義)な結合


以上、全文スター


対立するものの

教義的な結合


↑に関して私なりの解釈を述べます。

つまり、感情を前にするのではなく、

教義や枠組みで結び付けることが

今、必要なのでは?


思いがついてこないなら、

教義やイメージできる作品として

結んでいくこと。理性的に。


人は理性的になれるのです。


では又、良い1日を🆗

see you❤️