5:20頃目覚め 起床は6:00

歯磨きして顔洗う

コーヒーブラックを飲みながら音楽聴く



6:30 看護師ラウンド

傷口チェック



今朝TV観ていたら 最近のどのガンが増えているそうです

ウイルス性が多く飲酒喫煙も原因とか

しこりに気付いたら早期発見の為すぐ受診推奨




8:00 朝食




10:05 リハビリ

今週から学生さんの実習が始まったそう

日曜日を挟んだので筋肉カチカチ固まっていて痛かった...




11:00 看護師ラウンド

看護師さんも学生実習始まったみたいです

血圧測定 127/75




12:00昼食 魚煮付け




13:15 リハビリ

午前リハしたばかりなので特に強い痛みもなく終了



15:00 看護師ラウンド

検温 36.2℃



15:30 薬剤師

退院後処方薬について聞かれる



間食にチョコモナカジャンボを食べる




18:00 夕食 ムニエル ナムル




20:30 看護師ラウンド

傷口チェック



今夜も早々と睡魔がかなり襲ってくる

ギリギリまで起きていようとは思っているけど 

夜間痛で2度ほど目覚めるんだろうなぁ


明日は8/2転院に向けて先方のリハビリ見学とかヒアリング予定あるみたい