こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




アメブロさんのお題

昨日は「虹の日」でした🌈



ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

あなたもスタンプをGETしよう



ちょっとした幸せを感じる瞬間は

便利グッズの恩恵に
あずかれた時です🎶


今年の梅雨は
便利な傘を買いました☔️




雨降りの外出で
建物や車、電車内で傘を閉じる時

先端のカバーをシュルシュル伸ばせば

周りも自分も濡れません✌️


傘もカバーも白っぽくて

見づらいですね🙇💦




こんなに便利な傘ですが
1つ難点が・・・



傘を開いている時に
てっぺんのカバー部が
まあまあ目立ちます😲


頭にビックル乗せてんのか~い😁!?

 


でも、オモシロいから

イイです😆





今年はいろんなタイプの傘を

買いましたが☔️



後半で 収納ポシェット付きUVカット100%

晴雨兼用 折り畳み傘を紹介しています🎶



99%UVカットで見た目も麗しい

晴雨兼用傘☀️🌧️



ウン千円の投資で

降っても照っても快適に過ごせて

良かったです😃






おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m




今日、九州南部が

梅雨明けしたらしいですね☀️



梅雨明け→猛暑💦

気力・体力温存しつつ

参りましょう🌉