こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




この頃は

ジャガイモ🥔や お茶🌿を満喫し

あらためて生産者さんのスゴさを

感じる機会が多かったです😲



こちらは、今日 行った居酒屋さんの
取り皿🏮

飲食関係の仕事ではないので

生産者さんから、直接作物を買う機会は

なかなかないので🍅🍆🌽

あ、農家の親戚から お米やミカンを

もらったことはあります💦


なるべく地産地消や

身体に良さそうな農法で作られたものを

買おうと思います😃




そんな中

今週もお送りします

オラクル チロル🍫



7/1(月) 〜 7/7(日)の

メッセージは

こちら !



大チロル

気楽にいこう


小チロル

あいすまんじゅう



これから読み取れるものは・・・


🍫    🍫   🍫   🍫    🍫


大チロルは
気楽にいこう☯️


前回に引き続いての登場
「気楽にいこう」


今週から7月🌌✨
下半期も始まります📆

運気は赤丸急上昇中⤴️

腕をブルンブルン回し💪
膝をグルングルン回し🌀

激アツの下半期に突入しようとしている

あなた🦸‍♀️



チロルは気楽さを求めています🐱😸


こちらは、今日 行った居酒屋さんの取り皿②


待ちに待ったチャンスが
目前に見え隠れしても👀💥

燃える闘志や熱意は胸に秘め🔥

ばさーっと頭から網を被せるのではなく🕸️
横に回り込んで
後ろからカワイく腕を組むカンジで
いきましょう🎶




小チロルは
あいすまんじゅう🍨


久留米の丸永製菓の人気商品
「あいすまんじゅう」

コクのあるバニラアイスの中に
ねっとりした粒あんがギッシリ

美味しくて食べごたえある
アイスクリームです🍨


餡の材料、小豆は

古来、薬として使われ
また、赤い色が、
おめでたさや生命の象徴として
魔除けの力があるとされてきました👹🚫

スイーツや
主食(赤飯・小豆粥・あんパン)に
スープ🍜

「小豆のチカラ」のような
身体を温めるグッズなど♨️


今週は小豆の力も借りて
上半期のデトックスを
やってみるのもイイですね💪


そして小豆=豆
アイス→愛す💝

自分を愛して慈しみ
心地よい状態に保てるよう
マメに気を配り

心身ともに
自分の健康を守りましょう🎵

そしてハッピーオーラ溢れる
神さまの作品として
自分をつくり上げていきましょう🎁✨




🍫  🍫  🍫  🍫  🍫


アメブロさんのお題・・・

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部



好きな居酒屋飯・・・


塩コショウの効いた

豚バラ串がイイですね😋



居酒屋に限らずですが

お店で食べる ご飯は🍴


オイシさはもちろん

お店の雰囲気やシャレた盛付けなど

自宅では なかなか作れないものを

総合的にオイシく頂いています🎶




冒頭の居酒屋さんは

お料理も もちろん良かったんですが

器がステキ過ぎて・・・😆


逞しくて、手相もクッキリした手でした✋


シーサーが乗った瓦屋根🏠️
ボコボコ凹凸があるのが
イイ味出してます😃


福岡の「びっくり亭」の
器の下に下駄(木の棒)を下に敷いて 
鉄板の片方に脂を寄せるスタイルの

肉とキャベツの鉄板焼を

乗せてみたいです🥩🥬

その時は雨樋も必要ですね😉



それでは、お互いに今週も
良い週にしていきましょうp(^^)q❗️