こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




もう、何日も経ってしまいましたが

先日の満月の日のコトノハは

お茶に塩を一つまみ入れて飲む

でした🍵



取って置きのお茶を使いました!



八女伝統本玉露

星野玉露 しずく茶🌿




しずく茶とは

お茶を淹れた後の茶葉を
酢醤油で食べる
お茶のゼイタクな頂き方✨




しずく茶の袋 裏面の

八女伝統本玉露の おいしい召し上がり方

 (2~3杯分)🍵🍵

を見ながら頂きました😃




 ・ポットのお湯を60cc湯冷ましに 入れ、約50℃まで冷まします。 (目安は2、3分です。) 



急須に1パック分入れます。 



・冷ましたお湯を急須に入れて、 1分30秒程お待ちください。 



・急須の茶湯は一滴も残さぬように出し切ってください💧 



いただきます🎶



口内に広がる

お茶の旨味・甘味・苦味・渋味🌀


お出汁を飲んでるような

豊か過ぎる風味にビックリ🐟️


後半は塩を入れて
汁物感が増しました😆




・二煎目以降はお湯を冷まして 少し早めにお注ぎください。


ということで

二煎目もオイシくいただくと


お茶の まろみでお腹いっぱいになり💨

お楽しみの茶葉は
後日頂きました😋







この日は夏至~満月の開運アクションの

水だし茶も作ったので

これも八女産の
水だし出来る上煎茶パックで作りました🎶



この日は、ずばり


あ、お茶ざんまい👏

canvaを使ったのに アカ抜けない画像😁



おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


ゆっくりお休みになられて
よい週末を
お過ごしください🌉