こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



毎週の お楽しみ p(^o^)q


幸川玲巳先生の

ソウルナンバー占い🔮

2/26〜3/3分


リリースされました🎶




3月からは非常に幸せを感じやすい
エネルギーに突入するそうですよ🙌


朝イチで
ご視聴いただくと

この時期、しっかりと
幸せを掴める波動に整う
ソウルナンバー占い🔮

ぜひご視聴ください😉


✨ ✨ ✨


ウチにはベランダや室内に
植物がありますが

もっと春を感じたくて
買っちゃいましたてへぺろ!!


切り花🌷




こんなん なんぼあっても良いですからね〜
(ミルクボーイ風😁)

一番良いですからね〜

ねー 有り難いですよ ほんとにね〜


入れておきましょう〜



どれも いつも見てたいですが

いろいろ置き過ぎですね💦


心を鬼にして

ローテーションで
他の場所にも
行ってもらうことにします🌀


🌷 🌷 🌷


おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


新しい週の始まり📆
飛ばし過ぎずにいきましょう🌉