こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



今日は可燃ごみの日📆

福岡は夜収集の地域があり

私の住んでいる所も

22時までに出すようになっています😉


冬は寒いので

なるべく早め、夕方頃に

出していましたが


今日はギリギリの時間に💦


でも上に羽織るモノが

薄手のスタジャンでも

そんなに寒くなかったので


確実に春は近づいてるなと

感じました💠


ゴミ出しで

季節の移り変わりを

感じられる


風流な日となりました😁



ベランダの葉牡丹も

ソフトクリーム状に

伸び上がり🍦


花芽が出てきたものもあります🎶


葉牡丹は年間を通して

形態が激変するので

これからも楽しみです😌





今日は富士山の日🗻


富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




富士山、登ったことはおろか
肉眼で見たことも
ほとんど無いです💦

10年以上前に
新幹線の窓からチラッと
見えたぐらいです🚅💨

先月、江の島に行った時は
富士山を見る またとないチャンスでしたが

楽しかった、江の島の様子です🎶


晴天なのに
富士山の上だけ雲が☁


写真の右端の雲が厚い所が
富士山があると思われた所です😅


富士山は高い分
他の山よりも
山に沿った上昇気流が余計冷やされて
雲が出来やすいということなんでしょうか?


関東には
たま〜にしか行かないので
富士山は遠い憧れです🗻

天候の良い時を狙って
遠くから眺めるよりも
登った方が早いかもしれませんね😜


あれ?
これって・・・

高嶺の花の人を
遠くから見つめるだけよりも
アタックした方がイイんじゃない💘?

っていうのと
似てますね!?

まあ、実際お付き合いしたいのか
見るだけで幸せなのかで
違ってきますけどね😜



なんだか
まとまりの無い
話になりましたが

おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


寒暖差による
カラダへの負担に気をつけて

よい週末を
お過ごしください🌉