こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




今週末、電話占いフルゴラは


2月23日金曜日(祝日)24日㈯満月

25日㈰の3日間📆


特別企画オーナメント



「満月のエネルギーで

願いを叶える

パワーウォーターを

作ります🌕シャンパン





幸川シスターズの先生方が
「願い事別」の
パワーウォーターを
作ってくださいます🙌✨


封を切っていない
ペットボトルを使うのか🤔?

水道水を使うのか🚰?


願い事によって
お水の使い方が違うそうなので真顔


「必ず」上記リブログを
お読みになられて
お電話くださいねウインク!!



明日は「2」が並ぶゾロ目デー✌️✌️✌️
20時に玲巳先生の生配信があります🕗🎶



先日も、セルフで
生配信してくださった
玲巳先生💕

タイムリーな
お話が楽しみです🎶


週の後半は まるっと
電話占いフルゴラで
お楽しみください😊



🌕 🌕 🌕


今日は夏目漱石デーでした📖

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




夏目漱石が「I love you」を
「月が綺麗ですね」と訳した
という話は、都市伝説かも🏙

ということを
今日、知りましたびっくり


全国の図書館に寄せられる
様々な質問と その答えを
データベース化されたものを
見てみると

↓ ↓ ↓


「漱石が言った」と書かれた文献にも
何に載っていたかまでは
書かれていないとのこと🤔


それにしても
漱石なら、そんなこと言いそうだな
というような逸話を作った人は
スゴいですね👏

今では
「『月が綺麗ですね』と言われた時の
オシャレな返し方」
なんてインターネット記事もあって

もはや恋愛大喜利のように
なっています💘



実際に使うかどうかは
置いといて😁

満月でロマンス気分を高め

ステキなやり取りを
想像してみるのも
イイかもしれません😌







おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


週も半ば📆
気力・体力温存しつつ
参りましょう🌉