今日は52歳の誕生日でした。

 

夏の炎天下 52年前に母が産んでくれたんです。

 

今日は ケーキと アイスコーヒーで 母と お茶を飲みました。

 

アメブロにはchikoののんびりまったり日記の チコさんが 給料をもらった時に ご褒美ケーキを食べていらっしゃいますが

 

僕も 52歳の誕生日に ケーキを食べてみました。

 

素朴のケーキですが 母と一緒に食べることが出来て 良かったです。

 

今日は食事は晩ごはんだけでした。 夕食に ファミリマートの イートインで カレーライスを食べました。イートインだと365円なんですね。

 

でも 誕生日の食事を 質素に終わらせるために イートインを使いました。

 

今日の贅沢は 一品だけです。

 

がっちりマンデーで放送された 喫茶店で モカパフェ を食べました。

 

よくプリンパフェで プリンって上にのっているじゃないですか モカパフェの場合は 上に コーヒーゼリーがのっていました。

 

今日は モカパフェだけで 質素にしておいて 母と姉と 僕で 3人で、 また贅沢しようかなって 思いがあって

 

贅沢する時は 3人でしようと思ったので 今日は質素に終えました。

 

今日は 良かったです。

 

ニート暮らしなのに ケーキが パフェが 食べられるなんて 極楽極楽。

 

他の同級生とかは 息子さんとアフタヌーンティーとかだし。まあ その場合は 息子さんがいるんだけどね。僕は独身だからさ。

 

また 家族3人で 行くときに 豪華にしよう。