Child in Gaza talks about his cat being frightened by war (youtube.com)
ガザの少年が戦争に怯える猫について語りました。以下こちらの動画の日本語意訳です。

猫の名前は「るる」です。るるは空爆が始まると避難します。

るるは空爆を恐れます。人間と猫は一緒なのです。私たちはるると一緒に避難してきました。

私にとってるるは友達なのです。私はるるに食べ物や飲み物を与えます。

食料や水を募金してくれた人がいるのです。

私の友達もるると遊びます。私もるると遊びます。私はるると海岸まで行ったこともあります。
るるは他の猫ちゃんと一緒に海岸で遊んでいました。

猫と人間の違いはなんですか??

猫には感情があり、猫は食べます。

食べ物がなければおなかがすくし、飲み物がなければ喉が渇きます。

るると人間の違いは何ですか?見た目と声が違うだけでしょ。

魂??るるも魂を持っています。

 

このような状況で猫と人間の命のためにできる事があります。


それがボイコット運動です。

 

ボイコット運動を呼びかける日本語サイト
BDS Japan Bulletin (wordpress.com)
ボイコット運動を呼びかける英語サイト
Palestinian BDS National Committee | BDS Movement

 

 

小さな子供が猫にご飯を食べさせている動画をご覧ください!!!
A little boy in Gaza shares food with a stray cat - YouTube

猫を殺すな 子供を殺すな 誰も殺すな

 

そのためにボイコット運動について知ってくださいね!!!

 

パレスチナについて発信している他のユーザー
「パレスチナを知ろう」#草の根パレスチナ0605オンラインイベントまとめ③|草の根主婦がパレスチナを心配する (note.com)


パレスチナ人は即興で歌って踊れる民族|やどかり (note.com)


[ガザ]パレスチナの歴史と文化、人民の存在を消し去る”ドミサイド”が行われている!|peace news ピース・ニュース (note.com)