こんばんは!

昨日、娘の体育祭に行きましたランニング


暑すぎず、寒くもない、最適な体育祭日和でしたキラキラ


娘は高校生になって二度目の体育祭桜

今年もリレーに出て、しかも2年連続の第一走者ランニング


娘は幼稚園の頃から足が速い方で、リレーに選ばれてしまう。

幼稚園、小学校、中学校,高校と、

幼稚園年少さんの時以外全部リレーを走ってきて、でも、本人は本音はリレーは走りたくはないらしく、

なぜかと聞くと、

昔から『緊張するから』と言います。


毎回ビデオを撮ってきましたが

本人が言うように、毎回緊張しているのが手に取るようにわかります。


しかし今年の緊張はこれまでと違って、楽しそうにも感じました。


友達からの声援が贈られると、

手を挙げて元気にひょうきんに答えていて、カメラ越しに私まで笑ってしまうほどウインク


何でもそうですが、楽しめるって幸せな事ですよねーキラキラ


昨年の観戦の時は、

抗がん剤の副作用で体が辛かったし、ウィッグ&帽子でそれだけでめちゃくちゃ暑かったえーん

トイレの不安もあったから楽しめかった私ショボーン

でも、どんなに緊張する体育祭でもビデオに撮って貰いたいらしい娘のために頑張ったのを思い出します。


今年、

心地よいお天気だったのもあり、

まるで体育祭観戦のウォーミングアップかのように50分かけて自転車でいけるほど元気になった私ウインク


娘が楽しんでいる姿も嬉しいし、

私も楽しかった事も嬉しい体育祭でしたキラキラ


    

2022年11月28日告知

 左乳癌20✖️15✖️9㎜・ 左腋高リンパ節転移37㎜

 ホルモン感受性陽性、HER2強陽性、
 浸潤性乳管癌の充実性 ステージⅡ
 

・12/8〜EC療法開始 3週毎4回

・3/23〜ドセタキセル・ハーセプチン・パージェタ3週毎4回
・7/5 左乳房全摘切除術、腋高センチネルリンパ節生検

・8/10〜11/2ハーセプチン・パージェタ3週毎5回

・8/23〜9/27 平日25回放射線治療

・10/13〜23ホルモン治療 アナストロゾール錠服用

・11/4〜ホルモン治療 タモキシフェン錠服用

イベントバナー

 


イベントバナー