https://x.com/southern_x777/status/1778315609027309683?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

フィリピンから呼び寄せたうちのメイドさん。高学歴じゃないけど、コロナ茶番劇、マスク無意味、G7がDSの手先になっていること、全て知っていた。全て検索して様々なメディアに目を通しているらしい。やはり英語が読めるって強いかも。


ワシは英語読めません。なのでスマホのアプリで自動翻訳して読んでいるのだ^ ^


https://x.com/binbou415/status/1778507257229250704?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

最も死者が多いロットEX3617は奴らにとっては最も品質の高い製品だった訳です。

死者が出てないロットは奴らには失敗作ですね。

大規模生産ラインでしかも40種以上の毒物部材、比重もまちまち、一定の品質で出来る訳がない。だから6回も7回もうたせたのですよ。

今までこんなワクチンありましたか。


ただ失敗作の上澄みロットでも、出足が遅れるだけで血管中の白い紐は成長するでしょう。m-RNAによる遺伝子組換えも拡散し、免疫不全症候群へと向かうでしょう。

プラグ抜けや振動でダメになったロットは命拾いかな。




日本は、詐欺国家でしかないのだ‼️

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6497661


https://x.com/lightworkyuko/status/1778337376072593433?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

支配者が狂ってるから

社会が狂ってる


奴隷化された私達が

支配者に従うことをやめれば

支配者の権力はなくなり

狂った社会は終わりにできる


逆に言えば

方法はそれしかない


方法は、それしかない


間違えたルールに従わない

支配的なルールに従わない

支配者に屈しない


奴隷でない自分に気づく


https://x.com/ixt62961634/status/1778363574139949502?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

今の日本、世界の状況は、本当に酷い。

もう、最低最悪だよ💫

しかし、


「我々一般庶民は、支配側の奴隷であった。政府や政治家などは、ただの奴隷商人だった。国家は国民の為にあるものではなく、国民の命など、どうでも良かった」


この事実に、薄々気づき始める人が増えていることは、一筋の希望だよ✨

今までと同じ状態が、この先もずっと続くよりは、まだ救いがある🤯

つまり、ゴールはまだまだ遠いし、この先もカオスは続くけど、全体的には正常な方向に向かいつつあるって事だと思う。

絶望ばかりじゃないし、希望ある未来を作れるかは、我々、これからの行動にかかっているんだと思う。


https://x.com/banruikyouson/status/1778345193936454005?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

ホワイトハットだとか。

ネサラゲサラがどうたらこうたらとか。

トランプは救世主だとか。


ジジイは全く信じてまへ〜ん

🤣🤣🤣🤣🤣


日本はただのアメリカの経済植民地です。


日本人は、ただの勤労奴隷です。


現実から目を背けないで下さい。



https://x.com/eleven_s_s/status/1778528454327374323?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

機嫌が良いと人は視野が広がる。小さなチャンスも見逃さないから更に機嫌が良くなる。イライラしていたらどうだろう?いつもなら見えているものが目に入らない。余裕がないから、ずっと機嫌が悪いままだ。賢いあなたなら、もうお分かりだろう。いつも機嫌良くさえしていれば、最幸な人生を歩めるのだ。


https://x.com/rmrwb3gepc5qahh/status/1778617047012008169?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw


最近、思ったことがすぐに叶う。 

考えているとその人から連絡がある。

物事がイメージ通りの展開になっていく。


だから、何に意識をフォーカスしているかのかが大事なのだと感じる✨


意識はエネルギーだから、どんな周波数領域にいるかで、引き寄せるものを決めてしまうんだな。


この景色を見ても怒りが沸いてこないように、美しい自然の中にいるだけで、気持ちが浄化される✨


今の世の中 は、沢山の暗い情報、汚れた情報に溢れているけど、


せめて📱端末から離れたあなたの現実の日常では、美しい景色に目を向けて生きていてほしい。


-肉体からのデトックス

-瞑想からのメンタルデトックス

-時折、情報を遮断するデトックス

-コンテンツのデジタルデトックス


など、


私たちは常にゴミに溢れているのだから、解毒と浄化はセットの意識を。


自分を苦しめるものからは定期的に離れて、楽しいことや笑えることも一緒にやっていこう✨


#デトックスコーチ #菊永恵妃