昨日はほぼ一日中布団の中でで食べ物もおにぎり一個とミルクフランスでした。

血便は夕方には治まったかな?と思っていました。 でも便意の伴わない腹痛が20分に一度あり

心の中でゆっくり20回数えると治ります。

それが 続いているので また病院に連絡しました。 私の場合飲んでいる薬が血液サラサラにする薬だし 今回は腸が炎症をおこしている可能性大だから 薬を飲むならビオフェルミンで腸を整えてみて とアドバイスもらいました。

それでもまだ続いたり貧血症状がでたら 連休でも先生はいるから連絡してね と言われなんだかひと安心しました。

熱は36.4で元気になったのに この腹痛が辛いです。 明日は良くなりたいなぁ