注文していたサニーマット届く、こ、これは… | 一年で2回、母子手帳を手にした私の育児記録

一年で2回、母子手帳を手にした私の育児記録

40代での妊娠、死産、そして再びの妊娠からの出産と育児をありのままに。



この間買ったサニーマット届く。


ブーケ型で届いた。
(外してしまいましたが
透明ケースに入ってました)



ギフトにいいかもニコニコ


とてもかわいい飛び出すハート






この上にこれを置いて



写真撮る予定。



このマット、

洗濯機NGだけど

脱水だけネットに入れて

自己責任で洗濯機にかけました。



大丈夫でした👌



まあ自己責任です。



(たまたまうちにきた個体が

強かったのかもしれない)



自己責任。




夏なのですぐ乾く。




これでほぼ水通し完了かな?



チャイルドシートは

水通ししてません。


臨月には無理だし

しなくていい気がする。




 

 


イベントバナー