今日は息子も遠足なので

お弁当🍙2つ 

天気は雨予報☔になってたりしたけど

セーフに👏良かったよかった⛅️

長距離🚶(往復12Km)

長い道のり歩くので

今夜は早めにおやすみだねグリーンハーツ


1週間お疲れさまウインク

娘のクラスでもコロナでお休みして

る子もいたり体調を気にしながらも

無事過ごせました花 



父が亡くなってから

ずっと体調がすぐれなくって

あっちこっちが不調

病院ばっかりかかってる私泣き笑い 

来週も大腸カメラに

来月はキシロカインアレルギーを

はっきりさせるのに

全身麻酔での歯科治療を

するため入院の日が迫ってきたあせる

いろいろ進めてくれた検査の

最終の判断が先生は

この方法だと言うんだから

お任せするしかないと思いつつ


でもなショボーン

不安で怖いし

やっぱりキャンセルしたい思いも

先考えると今しないとかな⤵︎

ぶれぶれ💦


体が不調なんて言ってても

仕事となるとお客様と楽しく

生き生き元気に✨

今日も頑張ります💪ファイトチョキウインク

良き一日を✨{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}