前回お話した通り、
基礎体温がガタガタだったのです。チーン


こんなとき、検索魔になりません?
この形だと黄体ホルモンが関係してるとか
この形だと無排卵だとか
もうずーっと調べてました。笑い泣き笑い泣き



でもある日
原因が分かったんです。




いつものように体温計を口に咥えて
そのまま眠たくてうとうとしてしまい。
気づいたら測定終了の
電子音がなっていました。



でもいつもなら


ピコピコっ



で終わるところが



ピコピコっ
ピコピコっ
ピコピコっ



ってたくさんなったんです。



?????


これはなんだ?????






調べてみました。
婦人体温計について。





いつも10秒程度で電子音がなるので
私はその体温を記録していたのですが、
それはあくまで「予測検温」。
正確に測るなら5分程度咥えている
必要があると書いてありました。






これのせいだったのか、、!!!!!ポーン





これまで毎朝やっていたことは
無駄だったのか、、オエーオエー



説明書はちゃんと読まないといけませんね。
焦って勝手に不安になっていた自分が
恥ずかしいです。



夫さん、シャワーもっと長くしてくれて
いーよーーーー