前回は長文失礼しましたアセアセ
話を妊活を開始した頃に戻します。


ブライダルチェックを
夫さんに内緒で行ったという
話をしたのですが、
基礎体温のことも夫さんには
言いませんでした。


これは恥ずかしいとかではなく、
うちの夫さんは
こうやって熱心に妊活してしまうと
引いてしまうタイプだろうなと
感じていたからです。汗うさぎ


夫さんは朝にシャワーを浴びる人なので
その隙に測るようにしていました。
体温計の電子音とシャワーの音が
ちゃんと重なるように気をつけて!
健気だったなぁ私、、悲しい笑


しかし
口に咥えるっていうのは
なんか抵抗感あるのは
私だけでしょうか、、
しかも舌の下にいれるって
これめっちゃ変な顔に
なってるんじゃない?(笑)


でもアプリに記録されていくのは
頑張った成果が見えて嬉しいなニコニコニコニコ



でも


でも



全然二層にならない、、、


大丈夫か私チーン