手術から1ヶ月と12日目
経過報告ですカラオケ



お腹は相変わらず痛いですピリピリ
まだ一日2~3回痛み止めを飲んでます薬
当初に比べたら、傷治りの過程の痛さなんだろうね



仕事復帰学校
わたしの仕事は座り作業が多く、あまり立ち歩ける環境ではありません
看護師さんに相談したとき、底背屈運動をしたり
ふくらはぎを動かすようにしてください…と言われ
やってはいるものの、浮腫む感じがしますショボーン


帰ったら速攻メディキュット足
このリンパケアは丁度良い締めつけで気持ちイイラブラブ
そして、その昔~に買った足マッサージ機足



こんなところで役に立つとは電球

あとは足を高くして寝たら足
元に戻っててニコニコホッ


仕事中は水分摂取も少なくなりがち
気をつけなくちゃ拍手