今年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【ワクチンの事を話すと診察拒否。数分後、違う窓口でワクチンの事は言わなければ受け付ける病院…。】

コロナワクチン後遺症で苦しんでいらっしゃるお母様をお持ちの方がXに投稿されたポストのうちのいくつかを貼らせていただきます。

今この瞬間、目の前に目の違和感と全身のピリピリ(痛み)に耐えながら目を閉じて横になっている母親がいます。

コロナワクチンを接種して約3年。何も変わらない。

小林製薬の問題は大きく取り上げるのに、どうして大手マスコミ各社は ワクチン後遺症 については沈黙を続けるんですか?

何か不都合でも?

 

 

ある某病院。受け付けでワクチンの事を話すと診察拒否対応。

一旦、外に出て、数分後、違う窓口でワクチンの事は言わなければ受け付け。
絶対に許せない❗
体調が悪い母親を連れて、朝早くから行ったのに。

自分は忘れない。ワクチン接種後、母親が体調崩してから、診察拒否対応をした数件の病院を!
必死にお願いする自分の横で母親は泣いていました。
肉体的苦痛に加えて精神的苦痛も!
ワクチン副反応・後遺症外来の早期設置を!今すぐに!

 

母親は13の病院に行きました。

薄ら笑い、小バカにされる、そして、診察拒否対応。

それ以降、ワクチンの事は伏せて病院に行っていました。

ワクチン、このキーワードで医者の態度が変わる。

どうして、肉体的苦痛に加えて精神的苦痛も
味わわないといけないの?

 

本当にひどいと思います。

 

ワクチン後遺症を見てくれる病院や、お母様に合った解毒法が見つかり、一日も早くお元気になられることを願っております。

 

『コロナ・コロナワクチン後遺症に対応しているクリニック一覧』( 『全国有志医師の会』さんのホームページ)

 

 

 

【「社会のために打て」と言った推奨派の人間ほど、ワクチン後遺症患者に手を差し伸べることはない。】

 

 

 

【日本人が目覚め怒りを覚えた時の強さを彼らは知っている】

 

 

【昨日2024年4月14日㈰に福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は天神交差点にて、初参加者を含む6人で宣伝し、チラシ120セット配布できました。

Twitterを開設した2021年1月より数えて400回目の街宣になりました。

初夏の陽気の中、通行人が横断幕&パネルを見てくれ、「めっちゃやっているよね、これ(街宣)」「鬼の反ワク」「あ、ワクチンだ」などの話し声が若者や子供たちの間から聞こえてきました。

「4回接種後、息苦しいので、区役所に相談に行ったが、病院が書類を書いてくれなかった」「5回接種後、吐き気がする」「1回目で意識障害が起こった」など、今日も被害の実情を話してくれる方々が現れました。

 

 

人命を守るために継続してご活動くださっている『福岡コロナ茶番チラシ配りグループ』様、もう400回目の街宣になるのですね!
暑い日も寒い日も街頭に立って声を上げ続けて下さり、本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺古くから民間薬として飲まれてきた松葉茶、ワクチンのデトックスにも良いかもしれないです☺