昨年11月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【老人延命ビジネスという闇ビジネスが日本で流行っています。寝たきり老人数、世界断トツ1位】

 

 

 

【アルコール消毒は発がん物質!コロナ対策用消毒剤から発がん物質も検出。石鹸を使いましょう】

 

(2022年のポスト、記事です)

 

 

【終わりなきバラマキ:岸田内閣、フィリピンとパレスチナに総額115億5700万円の無償資金協力を表明】

 

 

【大きな声で「あーおーうーえーいー」と唱えてみて】

ねぇ、大きな声で「あーおーうーえーいー」と唱えてみて。この音は銀河が最初に誕生した時に鳴り響いた音。別名、根本発動神呪(こんぽんはつどうしんじゅ)とも言われてるらしい。毎日唱えることで宇宙と自分のリズムが共鳴するんだって。我が家も毎日唱えてるけど、運気上がるし鼻風邪治った。

 

 

☆おまけの動画☆

 

君と話をしていると、
いつも、言った言わないの水掛け論の
ケンカになるから嫌なんニャ…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆備蓄用に買いたい物☆

 

石井食品の無添加調理 非常食セット

 

 

常温保存チキンハンバーグ

 

 

常温保存ミートボール