昨年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【アーミッシュは病院にほとんど行かないしワクチンも打たない。自閉症発生率は日本の300分の1との事】

 

 

【愛媛大医学部が子宮頸がんワクチン集団接種へ 職員と学生100人】

※子宮頸がんワクチンは
神経障害が出る遅効性毒です。

 

[遅効性毒 ]  
.
子宮頸がんワクチン接種後、何ヶ月後に神経障害が発現したか? というデータ(信州大学・勝訴した裁判でも提出されたデータ)  
.
●最短3.8〜最長13.3ヶ月 
神経がゆっくり毒されていく

 

追記:上記のヤフー記事は削除されていたので、有料記事ですが、追加でこちらの記事も貼らせていただきます。

 

 

【カルテなし C型肝炎訴訟 救済求めた27人全員の訴え棄却 鹿児島地裁】

コロナワクチンの薬害訴訟がこれから日本でも起こされることになると思いますが、カルテの保存期間は5年間です。

カルテに記載がない場合もあると考えられますが、接種を証明できるものがないとワクチンでの薬害訴訟でも将来はこの例のように棄却されてしまう可能性が高いです

 

(追記:こちらの記事は削除されています)

 

 

 

【𓂃クレイケア𓂃】

 

私はクレイケアをやったことはなく、「グリーンイライト」という物も初めて知りましたが、アマゾンでも販売されていました。

 

 

 

口コミを読むと、美容パック以外にも、切り傷、擦り傷、火傷、にきび、かゆみなどにも使用されているようです。

確かに良さそうなので、覚えておきたいと思いました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。