2022年11月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

主にコロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・『速報‼️マレーシアでは殺人ワ●チンに関わった医師、看護師達が軍事裁判で死刑判決‼️』

 

速報‼️マレーシアでは殺人ワ●チンに関わった医師、看護師達が軍事裁判で死刑判決‼️

 

今も何も知らずにワクチンを打ち続けている医師や看護師達

 

直ちにワ●チンをやめた方が良さそうですよ。

 

日本も裁かれる時がくるかと思われます。

それがいつになるかだけの話。

 

この話を知った医師や看護師は

 

今も💉に関わっている医師や看護師に教えてあげてほしいです。

(上記記事より引用)

 

 

・「小学生の子供を持つ若い経営者から、子供のクラスの親が立て続けに突然死した事を聞かされたと言った
子供が学校から帰ってきて、自分の事を心配してきたらしい。

我々の時代、1200人は一校に居たが、
そんな話は聞いたことなど無かった。
むしろ今は少子化で人数も少ないのに
この状況は異常です。」

 

 

・「学校の先生方と教育委員会の先生方、それからお子さんを持つ親御さんにお聞きしたい

11月1日現在、コロナ重症者は10代が『全国で2名』、10代未満は『全国で3名』

なぜ子供たちにマスク・黙食をさせるの?
なぜ健康被害が出ている治験中の薬物を打たせるの?」

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

・「パキスタンの人々はすごいなあ。自由を勝ち取るために体制と戦っている。
日本ではありえない風景だよね。」

 

 

☆おまけの動画☆

 

計画が裏目に出た…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。