2022年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「コロナワクチンの闇が深い。」

 

「欧州議会の公聴会にて

議員
『ファイザーのコロナワクチンは、市場に出回る前に、ウイルスの感染を止めるテストを行ったのですか』

ファイザー幹部
『いいえやってません、急いでたんで』

吉本新喜劇で全員ズッコケるレベル」

 

(追記:こちらの記事は削除されています)

 

 

・「この御用医師らが『周囲のために』『お年寄りのために』と打つ必要の無い子ども達をワクチン接種に駆り立てた、その根拠が『無かった』ことが欧州委員会の公聴会で明らかに。健康を損なった子ども達にどう責任を取るのだろうか。」

 

 

・「自分だけノーマスク岸田ではなく、喋るときだけノーマスク岸田だった。」

 

 

・『ディズニーランドなんて夢の国なんかじゃないよねー。絶対行きたくないわ。』

 

私も以前はディズニーランドが大好きでしたが、恐ろしい闇を知って、本当にショックでした。
ワクチン3回接種者にのみ割引をする方針を打ち出しているのも、ディズニーならやるだろうなあ、と…。幻滅しました。

 

ディズニーランドに関する過去記事 

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

海外のお天気カメラのハプニング

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。