前回の発起人は横田由美子氏昨年7月・今年の5月頃コチラのサイトで

合計45万程エール金を集めたようですし、今月から

一ノ瀬輸入食品インペリアルストーリー・一ノ瀬知美氏が発起人となり8月末迄の期間で

 

2日現在で既に1000万人の署名と現在2500名強・57万円強を集めているようです!!

 

しかし私が思うに皆がコロナ渦、物価の上昇で苦しんでいる時に、メールアドレスフリーで一人が沢山の署名が出来き、公的機関である「皇室」の愛子様を語りエール金を集めている状況、どう思われますか?

また、今現在署名が基で直系長子の敬宮愛子様が女性天皇容認になるとは限らないわけです!そんな状況でこんな署名が役に立つとは思えないので、この方達は単に

 

自分達がこう言った横繋がりの女子会を催したくてお金集めをしていると思うと発起人に間接的に伝えたところ、

 

あたよわ

あたよわ発言の横田氏は「秋篠宮家に皇統が移るのは絶対阻止しなければならない、皇室に興味のないジジババでも事後承諾で署名させろ」と言ってたが、これはSJ奥様が弁護士に相談して軽犯罪法に触すると仰ってますし、署名でエール金集めをする流れになったのも秋篠宮家の一連の報道の責任もあると思う。だがこれで横田氏と一ノ瀬氏はエール金をせしめられる結果になりそうなのでそういう輩にあたよわ言われる筋合いないです!!自分が一番秋篠宮家に寄り掛かって生活している身分が何を言うか!リスナーに謝罪要求する!!

 

恐らくこちらの方々は、お祝いケーキが均等に切れないタイプの人ですね!!

 

と言われている始末です。現在のところ、何処かへ寄付のマウントを提案しているのですが、まだ回答は得られていない様子。

今回の発起人は昨年の秋篠宮家が「リーガロイヤルホテル小倉」宿泊動画では「悪戯動画」を出し私に指摘されると自分可愛さに

 

「いいえ、従業員はきちんと仕事していました!!」と別の動画を出す始末でした!!しかし私はいつもの如くあのシーンから入ったという事は、面白おかしくリスナーを楽しませるのが目的だったと思っています!!何故なら同じホテルに宿泊したのに何故あのシーンから入る必要があったのでしょうか、また、皇宮警察なら「帰った、帰ったー!」という必要がないわけですよ、普段勤務に慣れている人なら「出発した」と言えばいいわけですから。

これに関して今回の篠原常一郎氏が「大きな圧力で税金が払えない」と集金した事について、今回のバイリンガル発起人に指摘されて篠原氏は「帰った、帰ったー!」ではなくその後の動画の一ノ瀬知美氏発起人の「皇宮警察に目をつけられてコワイ思いをした」と言った事に対し、「同情を集める為に皇宮警察を利用した」と問答する結果になっているようです。ゲラゲラ

 

篠原常一郎氏は「言われたからやり返した」ではなく、私が一ノ瀬知美氏発起人に指摘した時点で皇室系YouTubeRトップ10入りした威厳を以てリスナーの私に援護射撃していれば、「大きな圧力で税金が払えない」という結果はなかったでしょうし、それについて指摘される事はなかったでしょうびっくりマーク 「大きな圧力」と言って集金した事について法的には問えないそうですビックリマークこれに関しては

 

後出しじゃんけん最強叫び

 

因みにこの時の動画証拠としてダウンロードしてますので。

 

※集金の際、対価が認められない、見込めない事にこういった事をすると乞食行為に該当するようです!

 

何度も言いますが、私は他からも¥1も貰ってません!!

 

この件に関して篠原常一郎氏のアドバイスでは、

 

陳述書を内閣に提出すればよい事だそうです!