今朝、ほぼ定刻で東京到着〜


バス降りたら、寒い🥶


大阪で冬物アウターから、


薄手のアウターにチェンジしていて…


こちらに来るのも


わりと軽装できてしまった😨




昨日も、曇り空時々雨☂️


残りの作り置き惣菜作り、


合間に銀行行ったり、、、


東京へ行く準備しながら、用事も済ませました!



午後からは、先週受けた


健康診断の再々検査の結果を聞きに病院へ。


画像での検査は異常無しで


昨日結果が出た腫瘍マーカーの数値も


検診の際の数値の半分ほどに落ちていて


異常無し!


この件は、一旦リセットしても大丈夫とのこと。


また次の検診からのスタートにしましょう〜!


と先生からのお言葉もいただき、


ホッとしました。



残りの作り置きは、


レンコンチーズガレットとか




鶏肉のハニーマスタードソテーとか



あとは、オムライスやニラ卵とか、、、


お品書きは、、、以下


26(火)〜分 作り置き


✔︎鶏肉ハニーマスタード

✔︎オムライス

✔︎牛丼

✔︎ニラ卵

✔︎レンコンチーズガレット

✔︎ペンネアラビアータ


✔︎レンコンたらこ和え

✔︎割星大根炒め煮

✔︎じゃこピーマン

✔︎サツマイモ甘煮

✔︎うずら卵ニラだれ漬け

✔︎金時豆

✔︎レンコンきんぴら

✔︎ブロッコリー

✔︎レタスサラダ




夕食は、冷蔵庫の野菜の残りと

冷凍保存してた鱈の切り身で

メインディッシュ〜


午後から本降りの予報でしたが


バス乗り場に向かう時間帯は


雨も途切れて、、、霧雨のような


細かい雨は降り続いてましたが


傘入らずで向かえました!笑












東京入りする前に


大阪の桜チェック〜🌸


蕾は膨らんできてますが


まだかな?!って感じでした。