昨日の夕方から嘘の電話が・・・。

おばあちゃん港まで一人で行き、フラフラしていたら

男性が声をかけてくれて説得されて

車で家まで送迎してくれたバツレッド

お母さんいつも利用しているタクシー会社へ問い合わせしたら

8月以降は利用無し!

病院以外はタクシー拒否をお願いした。筋肉

おばあちゃんこけたので救急車呼びますバツレッド

救急車を利用したら必ず家族に電話があるのに

かかりませんでした。

 

虚言まで始まったわ。バツレッド炎

以前からも自分の都合のいいように嘘はついてましたけど、

振りむいてもらうのに必死のようです。

 

今朝、ケアマネさんと会話をして留守電に同じ内容が

入っていたそうです。すみません。お願い

 

お母さん10月に姑の精神科を予約しました。

保護入院も含めて相談です。拍手

 

主人も精神科への入院は理解しているが、病院病院へ

連れていくのを躊躇してます。

本人が頑なに拒否するのをどうして連れて行くかの問題

があるので・・・。

 

専業主婦の仕事ですね。

私も、調べました。

救急車民間救急車救急車というのがありました。

こちらは有料です。札束

最近まではコロナ患者搬送がフル回転。

精神科への利用も家族が困って利用するのが増えているそうです。

ケアマネに連絡して、他のケアマネさんで民間救急利用した方が

いたら教えてもらうことになりました。お願い

 

もしか、利用できるなら保護入院の時に使えば、第三者も

介入してもらって、主人とケアマネさんとなら行けそうな

気がします。

もう少し調べて行きます。

 

本当に少しづつだけど勉強しながら進んで行きます。

10月には入院させたい!アセアセ

必死です。アセアセ