一番大事な書類の整理を忘れてた。泣

それは

パスワード一覧

まぁ~たくさんアセアセ

ネット関係ってどんどん増えるアセアセ

通販

ポイントカード

主人のゲーム

細かくすればたくさんある目

それも、私用お母さんと主人用お父さん

ほぼ、全てと言っていいくらいに私が管理

主人は何にも知らない。泣

一応パスワード一覧は作ってあるが・・・。

表にしてあるだけで、パッと見てもわかりづらい

私が見ないとわからない感じ…反省お願い

今回もラベリングをして項目別に

全て作り直そうかと!筋肉

 

整理収納もどんどん欲が出てきますね。

パスワードは私が倒れても主人が全て

把握できないと今後困る!

電話をかけて解決できないサイトもたくさんあるしね。

 

さて、これから準備するか!