こんにちはニコニコ

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート

駅に行くだけの
ファッションです。

(モザイク雑すぎて絵画みたいになってます)

 

トップスとカーディガンは

今期のPLST。


スカートはミラオーウェンにっこり


何にでも合わせやすくて

本当に万能なスカートキラキラ


靴はやっとお直し(幅出し)

から帰ってきたらミラオーウェンの

ローファーですスター


程よくカジュアルダウンしてくれて

歩きやすくて大活躍。


こんな感じで最近は

シンプルなファッションに

落ち着いています泣き笑い


というのも

フルメイクではなく

軽くメイクしただけ

髪も前髪だけセットで

出かけることが多いので


それとバランスとれる

服が出番が多いから💦


本当だったらフリルのワンピースとか

着たいのですが


↓こういうのとか



悲しいことに

着ていく場所がなくて

着やすい服ばかり買ってしまいます笑い泣き


あと今年30代折り返しになるのですが

年齢との兼ね合いが

非常に難しくなってきました不安


服選び中々難しいです。


♡今年買った春服♡