12日から公開されている、

 

1日の上映回数の多さに、そんなに評判ならば観てみようか、どうしようか?

 

 

そういえばNetflixにあったな、試しにまずは前編を・・・

 

いや、2作品ある、三部作かあ

 

いやいや、huluにまだありました

多分、13日より見放題配信が始まったようです(Netflixも)

「金曜ロードショー」の放映が済んだからでしょうか

 

 

 

「キングダム」シリーズは、

山崎賢人演じる“信”が主役のようですが、

 

 

大沢たかお演じる“王騎将軍”のその圧倒的な存在感、

 

あの独特な口調、「〇〇で・す」「ンフフフ」もいい

 

 

 

原作漫画はまだ「週刊ヤングジャンプ」に連載中で、コミックも70巻まで発売されている長編作品

 

今作の位置付けが完結編なのか、まだ続くのかは知りませんが、

 

「王騎将軍」を大画面で観てみたいですね