こんばんは

12/3の治療から4日目の副作用が酷く

立ちくらみ、背中の痛み、悪心で

一日中最悪でした

その次の日はくしゃみ、鼻水、咳、痰が

酷くなり免疫力が落ちているところに

風邪の追い打ちでした

その後風邪は長引き12/17の化学療法は

スキップです


不思議なのは12/10から昨日までまるで

病気が治ったかのようにどこにも

痛みがなくなりました

悩まされたの風邪の症状だけ

薬をのんでも良くならず免疫力が弱いと

風邪も重症化するのだと思い知らされました


痛みがなくなったのは一時的で

嵐の前の静けさだとは思いますが

いっとき平和な日々でした


抗がん剤は現状でもう少し頑張ってみます